ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPフリマ ≫ 手作り市・ありがとうございました!

手作り市・ありがとうございました!

TAKAです。

12日土曜日、板橋エコポリスセンターにて、
手作り市フェア無事終了いたしました。
とてつもなく暑い一日でしたが、
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!

0715板橋1

ロコポストのブースは、こんな感じ。
ところ狭しと、色々なものが並んでいます^^

0715板橋2

会場は、地下だったのですが、こんな中庭もありました。
なので、地下とは思えない明るさ^^

0715板橋3

屋内なので空調も効いていて、快適でした♪

ロコポストの人気メニュー?!
「クラフトパンチ済み紙すくい取り」1回10円。
今回、初めてチャレンジしたのに滅茶苦茶上手な人が!!
小学生の女の子です。

1回で、こんなにもたくさん!!!

0715板橋4

こんなに上手なのに、何回も遊んでくれました^^
いろんなところに活用してもらえたら嬉しいな。

ワークショップの様子は、また次回ご紹介したいと思います♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL