ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・丸ポスト型グリーティングカード

郵便フリマ・丸ポスト型グリーティングカード

TAKAです。

来週はもう、郵便フリマです!
今回は、錦糸町で開催ですよ。
詳しい案内は、コチラをご覧くださいね!!→

私たちのユニット名はロコポスト。
なので、ポストにちなんで、丸ポスト型のグリーティングカードを作ってみました。

ポストにちょうど、お手紙投函している感じです。

0726ポスト1

裏側に、差出人の名前が書けます。

0726ポスト2

では、メッセージはどこに書くのでしょう?!

ポストに投函中のお手紙を引き出すと・・・

0726ポスト3

メッセージが書けるようになっています^^

0726ポスト4

丸ポストのサイズは、約9×14cm。
メッセージが書けるスペースは、約5×8cm。

今回のカード、線の部分は全部、消しゴムはんこを彫って作っています。
なので、ところどころに彫った形跡が見受けられますが(^^;
ひとつひとつ、心を込めて作っていますよ。

洋2サイズの封筒もセットで販売します。
定型郵便(82円)で送れますよ^^
(中身を追加したら、送料変わる場合もあります)

0726ポスト5

多目的に使える丸ポスト型グリーティングカード。
男性にも女性にも、喜ばれること間違いなし!!

この後、元気があったらポスト型シールもセットに加えます♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL