ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・rosecakeさんの手作り封筒とミニカードのセット・その2

郵便フリマ・rosecakeさんの手作り封筒とミニカードのセット・その2

みけです。

まるいペンギンカードの台紙ははA 4の紙で一つしかできないんです。

余った紙でrosecake さんの手作り封筒とセットのカード作りました。

あのまるいペンギンカード、お店で台紙の色が決められず、微妙に違う青い紙5枚買ってみました。

カードに貼ったのはまるいペンギンカードのペンギンさんです。

使い回しています^^;

微妙に違う青いカードの3枚セットにしました、

ペンギンさんにはハート・お花・ソフトクリームを持たせてみました。

20140727202814d85.jpg

このカードも小さいけどなかに白い紙はさんであります。


郵便フリマの詳しいことはこちらをご覧ください→

是非遊びに来てください\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL