ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ワークショップもやりますよ♪

郵便フリマ・ワークショップもやりますよ♪

みけです。

前回のフリマでで大好評だったワークショップです♪

今回もスタンプ帳販売します!!

DSC_0639.jpg

ポストカードを半分にした大きさです。

だだ販売するだけではつまらないので切手型にパンチした紙に切り抜いた紙でなんちゃって切手を作ります。

DSC_0640.jpg

それをスタンプ帳に貼って、なんちゃって風景印を押します♪


0418はんこ

↑こちらが前々回のTAKAさん作の消しゴムはんこ。

そしてこちら↓が前回の消ゴムはんこ。

2F3F3989.jpg

そして今回も新作があります!!

勿論TAKA さん作です。

201407300112509d7.jpg

サイズは36ミリと風景印サイズです!!

そしてなんと日付が入ります!!

もう本物の風景印みたいです\(^^)/

業者に頼んだゴム印もあります。

CE7B9D7F.jpg

こちらは少し小ぶり。

28mm。

可愛さはTAKAさんのけしごむはんこのほうが可愛いけどね。


前々回のワークショップの様子です→

さあ皆さん、スタンプ帳を買ってなんちゃって切手を作ってなんちゃって風景印を押して遊びましょう!!

この体験はワンコイン100円で楽しめます!!

海のカード作りのワークショップもあります。


0805海カード5

こちらは200円です。

材料は全部カットしてあるので簡単につくれますよ♪

今週末は是非郵便フリマに遊びにきてください!!

郵便フリマの詳しいことはこちらをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL