ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・じゃばらファイルミニ

郵便フリマ・じゃばらファイルミニ

TAKAです。

今度の週末が、郵便フリマです!
場所は、錦糸町ですよ!!
詳しくは、コチラをご覧くださいね。→

先月の板橋の手作り市に持っていった、『じゃばらファイル』。
その、ミニバージョンを作ってみました。

この四色です。

0729ミニ1

止め口は、マジックテープになっています。

0729ミニ2

ポケット部分は、今回は私が紙を切って作りました。
単色10ポケット。

水色

0729ミニ3

黄緑

0729ミニ4

ピンク

0729ミニ5

黄色

0729ミニ6

の、四色です。

ポケットサイズは、約9×6cm。
ギリギリ名刺が入らないサイズです。
切手とか、宛名シールとか、小分けしたいものを入れてくださいね。

このミニも、外側は自分で好きなようにデコレーションできますよ!
小さい分、貼ったりする場所は狭いですが、オリジナルに仕上げてくださいね!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL