ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ 郵便フリマ・ありがとうございました!

郵便フリマ・ありがとうございました!

TAKAです。

8月2日・3日と。
全日本切手展にて、郵便フリマが開催されました!

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!!

ロコポストのブースは、こんな感じでした。

0805フリマ1

毎度おなじみのものから今回の新作まで。
いろんなものが並んでいるのがロコポストです。

0805フリマ2

みけさん作の切手を使ったブローチや楊枝入れは、注目の的でしたよ♪
あと、TAKA作のじゃばらファイルも、手にとって見てくださる方が^^

0805フリマ3

水中写真のポストカードも、たくさん用意しました。

0805フリマ4

ていぱーく時代の郵便フリマとは来場者が随分違いましたが、
楽しい二日間を過ごすことができました!

またこのような郵便フリマが開催されますように(*^o^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL