ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP雑貨 ≫ 虹色丸ポスト型貯金箱揃いました\(^^)/

虹色丸ポスト型貯金箱揃いました\(^^)/

みけです。

去年の12月に年賀状買って水色の丸ポスト型貯金箱いただいて虹色丸ポスト型貯金箱が水色、きみどり、赤、ピンクと4色そろったとブログに書きました。

その時のブログはこちらです→

その時手紙工房のフジコさんから黄色い丸ポスト型貯金箱を譲ってくださるという嬉しいコメントをいただいたのです。

送っていただいたのですが黄色い丸ポスト以外にも沢山ポストいただいちゃいました\(^^)/

20140828225103e54.jpg

こんなに沢山いただいてビックリです!!

フジコさん、ありがとうございました!!

今度はTAKA さんから虹色丸ポスト型貯金箱の揃っていない色はなに?とメールがきたんです。

TAKA さんの行った郵便局でかもめーる50枚に付き虹色丸ポスト型貯金箱を一つプレゼントしてくれるキャンペーンがあったそうです。

なんと100枚かもめーる買って残りの2個getしてくださいました\(^^)/

先日郵便フリマの打ち上げの時もって来てくださいました!!

201408282251039da.jpg

これで虹色7色揃いました\(^^)/

集合写真です♪

20140828225103273.jpg

おぉ~!!

いいね♪

実は…

金色のポストもポス友さん、(あっ、ポスト友達じゃないですよ^^;ポストカード文通のお友達です)にいただいていたんです!!

なので豪華8色揃いました\(^^)/

20140828225103be3.jpg

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わあ〜夢の勢揃い!!眼福です。
なんだか私も嬉しいです!
いいモノ見せていただいてありがとうございました。
2014年09月05日(Fri) 16:35
Re: No title
編集
フジコさん
コメントありがとうございます。
フジコさんのおかげで虹色丸ポスト型貯金箱揃いましたよ\(^^)/
うちの近所の郵便局で前はフレーム切手買うと貯金箱くれたのに、最近はくれなくなってもう集まらないんじゃないかと諦めていたんですよ。
ほんとうにありがとうございました!!
2014年09月06日(Sat) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL