ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便 ≫ オカベテツロウさんの美しい東京駅のカード♪

オカベテツロウさんの美しい東京駅のカード♪

みけです。

オカベテツロウさんのねこちゃんのイラストが好きで沢山ポストカード持っているんですけど、東京駅のカードは特にワンピースを着たねこちゃんのラインと色のグラデーションが美しくてお気に入りです。

20140907003802fd3.jpg

こちらはKITTEの一階のスパイラルマーケットという雑貨屋さんで前に買いました。

宛名面は…

20140907003802ebc.jpg

春のスタンプショウでgetしたミュージック切手に東京中央の風景印を押してもらいました♪

切手の貼るところも可愛いので切手はずらして貼っています。

宛名面にもねこちゃんのイラストがあって可愛いですよね~

20140907003802244.jpg

前に作ったら切符風宛名シールが大活躍♪

パソコンに保存してあるので日付直して使えて便利!!

今回は移動の途中に東京駅に寄ったので駅構内にある風景印を押してくれるポストを利用しました。

20140907003802526.jpg

丸ノ内中央改札のところにあります。

向かって左側に投函すると風景印を押してもらえます。

さすが東京中央郵便局ですね、とっても綺麗に押印していただいて嬉しいです\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL