ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアイデア ≫ 来年のセリアのカレンダーは手作り封筒など作れますね♪

来年のセリアのカレンダーは手作り封筒など作れますね♪

みけです。

もう来年のカレンダーがセリアに並んでいました!!

セリアのカレンダーは毎年可愛いので買っています。

今年は日にちの部分を切り取るとラッピングペーパーや手作り封筒なんかつくれるようになっているものがありました。

二種類あったので両方買いました。

20140918180244fc1.jpg

2014091818024413e.jpg

上のほうはパターンペーパーのようになっています。表紙は12ヶ月分並んでいます。

きのが可愛い♪

下のはコラージュ風です。

お気に入りはこちら。

20140918180244588.jpg

20140918180244511.jpg

他のも全部可愛いですよ!!

裏表紙は切り取ると封筒のテンプレートを作れるようになっています。
20140918180332974.jpg

親切だわ!!

今年用に同じようにラッピングペーパーになるカレンダー買ったのですが、百均じゃないから千円以上のお値段で、値下がりするまで待って半額になってから買ったけど600円位したからね。

もちろん紙の質なんかはすごくよかったけど逆にもったいなくてまだ使っていません^^;

セリアならじゃんじゃん使えますね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL