ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ メッセージフェスタと郵政博物館のスタンプラリー!!

メッセージフェスタと郵政博物館のスタンプラリー!!

みけです。

10月11日から13日までKITTE でメッセージフェスタという郵便イベントが開催されますね♪

ワークショップやトークショーなど楽しそうな企画がいっぱい!!

私は郵政博物館でフリマにでるため11日に行く予定です。

泉麻人さんのトークショー聞いてみたいけど、一応主婦だから夕飯作らないといけないので聞けそうもないです^^;

場所的にも若い人にもっと郵便に興味をもってもらいたいという主旨みたい。

トークショーも遅めの時間設定です。

メッセージフェスタの詳しいことはこちらをご覧ください→http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2014/00_honsha/0917_01.html

このサイトにはでてないのですが、ひっそりとスタンプラリーのお知らせがありました(笑)

10月11日から13日の期間中KITTE と郵政博物館のスタンプラリーがありますよ\(^^)/

景品が豪華です!!

詳しいことはこちらをご覧ください→http://www.tsushinbunka.org/oshirase/view_oshirase.html?record=392

一番下のところをクリックしてPDF ファイルを見てくださいね(^-^)

一番言いたいことはスタンプラリーもあるし10月12か13日日に郵政博物館のハロウィン郵便フリマに来てねってこでした(笑)

ハロウィン郵便フリマの詳しいことはこちらをご覧ください→http://locopost.blog.fc2.com/blog-entry-348.html


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL