ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP手作り雑貨 ≫ くまモンのメモ用紙作りました♪

くまモンのメモ用紙作りました♪

みけです。

くまモンが大好きです!!

熊本県のホームページでメルマガ登録してくまモンの年賀状素材ゲットしました。

年賀状のことはこちらに書きました。

くまモン単独の素材もあったのでメモ用紙も作ってみました。

くまモン、熊本と言えばデコポンとか晩白柚を連想します!!

でもデコポンのデベソみたいなのが可愛いので

デコポンのフリー素材とくまモンでメモ用紙にしました。

DSC_0236_20130112223237.jpg

罫線もいれてみました。

A4のコピー用紙から6枚作れます。

これを切り抜いてできあがり♪

DSC_0237.jpg


やっぱりくまモンは可愛い\(^^)/

画像のプレゼントは今日(1月12日)はまだやってました。

興味のある方はこちらをみてください→http://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/3/kumamonsougou.html



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL