ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP郵便フリマ ≫ ハロウィン郵便フリマ・ジャックオーランタンのフレーム切手♪

ハロウィン郵便フリマ・ジャックオーランタンのフレーム切手♪

みけ

ハロウィン郵便フリマで販売するフレーム切手の紹介です。

先日アップしたジャックオーランタンのカードとお揃いのフレーム切手を注文していたのが今日届きました\(^^)/

20140930214025ce9.jpg

どんな色に仕上がるか心配していましたがとっても良い色に仕上がり嬉しいです(^-^)v

こちらのカードとセットでいががですか?

20140927214115c1e.jpg

バラ売りもします!!

ハロウィンの小型印を押してもらって郵便でハロウィン楽しみましょう!!

201409192348448b8.jpeg

ハロウィン郵便フリマの詳しいことはこちらをご覧ください→




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL