ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP郵便フリマ ≫ ハロウィン郵便フリマ・ペンギンのカード

ハロウィン郵便フリマ・ペンギンのカード

みけです。

ハロウィン郵便フリマで販売するカードの紹介です。

夏にペンギンのあかちゃんを作ったんです。

その時のカードはこちら→

このペンギンにマントと帽子をかぶせてコスプレさせちゃいました♪

20141005154148a65.jpg

背景にはフラッグを貼りましたよ。

2014100515414801c.jpg

文字は書いたみたいに見えるけどクラフトロボでカットした文字を貼っています。

ペンギンをのせてスキャナで撮ってポストカードにしました。

201410051541480bc.jpg

「Trick or Treat 」はあとからワードで書きました。

印刷してからオバケはクラフトロボでカットしたものを貼りましたよ。

この間紹介したジャックオーラタンのカードとどっちがいいかな?

ハロウィン郵便フリマの詳しいことはこちらをご覧ください→




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL