ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP郵便フリマ ≫ ハロウィン郵便フリマ・丸ポスト型カード

ハロウィン郵便フリマ・丸ポスト型カード

TAKAです。

ハロウィン郵便フリマに向けて、丸ポスト型のカードを作りました。

紫と・・・

1007カード1

オレンジです。

1007カード2

丸ポストにお手紙を投函しているところをイメージしましたよ。

1007カード3

このお手紙を引き出すと・・・

1007カード4

メッセージが書けるようになっていますよ!

裏面には、差出人の名前も書けます。

1007カード5

このカードは、封筒に入れて送ってくださいね。
洋2サイズの封筒もセットになっています。

1007カード6

そして、ハロウィンのシールもセットにしました。

1007カード7

ひとつひとつ、消しゴムはんこ押して、切って、シールにしています。
なかなかの手間がかかっていますよ~

オーソドックスな赤い丸ポスト型カードもあります!

1007カード8

こちらはカラフル丸ポストシールが付いています。
封筒ももちろん、セットに含まれています。

1007カード9

人気の丸ポストをかたどったカードを、ぜひご覧くださいね!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL