ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP郵便フリマ ≫ ハロウィン郵便フリマ・コスモスとマトリョーシカのカード

ハロウィン郵便フリマ・コスモスとマトリョーシカのカード

みけです。

ハロウィン郵便フリマで販売するカードの紹介です。

ハロウィンものではないのですけれど^^;

いつも作っているマトリョーシカシリーズの新作、コスモスとマトリョーシカのカードです。

はじめ秋っぽく背景をクラフト紙色の水玉にしてみたのです。

20141007221712419.jpg

背景の色はすごく気に入っていたのですがマトリョーシカとコスモスと合わせるとイマイチでした(-_-;)

やっぱりコスモスは秋の青空に似合うから水色の水玉に変更しました。

201410072217129ac.jpg

やっぱりこっちのほうがいいよね♪

このカードでコスモスの風景印でお便りしましたよ。

選んだのは神戸西落合郵便局の風景印です。

201410072217122a2.jpg

この風景印のコスモス、はなびらにお顔が描かれていてメチャクチャ可愛い\(^^)/

選んだ切手がコスモスっぽいと思ったんだけど、よくみると葉っぱが菊っぽいです^^;

まっ、でもなんかコスモスっぽくて色も素敵だからいいことにしました(笑)

このコスモスとマトリョーシカのカードでお友達に秋のお便り出してみてはどうしょうか?

ハロウィン郵便フリマの詳しいことはこちらをご覧ください→



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL