ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ メッセージフェスタと郵政博物館で色々もらっちゃいました\(^^)/

メッセージフェスタと郵政博物館で色々もらっちゃいました\(^^)/

みけです。

いよいよ明日からハロウィン郵便フリマがはじまります。

みなさん是非遊びに来てください!!

明日あさってはフリマに出るので今日KITTE で開催されているメッセージフェスタに行ってきました。

メッセージフェスタで配っていた袋にはなんとぽすくまのマスキングテープが入っていましたよ\(^^)/

20141011183953fd4.jpg


ぽすくま郵便局でお買い物1000円ごとに可愛いぽすくまのぷっくりシールくれました。

201410111839538c1.jpg

5人位しか入れないのでかなり並びますけどね。

PFC のコーナーで会員にはこちらのプレゼントがありました!!

201410111839535d6.jpg

郵便の重さはかるものです。

ギザギザはさみのセットとどちらか選べました。

スタンプラリーがあるって楽しみだったのですが…

スタンプがね~

KITTE のスタンプは文字だけでした^^;

でも全部まわってきましたよ。

2014101118403123f.jpg

メッセージフェスタだけで8個スタンプがありました。

8個集めてもらえるのがこちらのぽすくまちゃん。

201410111839535a5.jpg

昔のダッコチャン人形みたいに腕にはめられるんですよ(笑)

真ん中のぽすくまのスタンプは郵政博物館で押します。

9個全部揃ったときの景品は豪華ですよ!!

20141011184031642.jpg

フレーム切手二枚、ポストカード二枚、クリアファイルもセットされてました!!

ワークショップなんかも体験できますよ。

ほんともらってばかり楽しい一日でした。

明日あさってとみなさんもメッセージフェスタと郵便博物館両方来てプレゼントgetしてくださいね!!

郵政博物館で開催されるハロウィン郵便フリマも見にきてね\(^^)/

ハロウィン郵便フリマの詳しいことはこちらをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL