ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便フリマ ≫ ハロウィン郵便フリマ・明日(13日)はサプライズな方が出店するそうです!!

ハロウィン郵便フリマ・明日(13日)はサプライズな方が出店するそうです!!

みけです。

ハロウィン郵便フリマ、一日目が終わりました。

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

お客さまが集中した時はかなりパニクってお待たせして申し訳ありませんでした。

後半品切れしたものものありすみませんでしたm(__)m

お店はこんな感じです。

20141012190313810.jpg

スペースが狭くロコポストの名物「クラフトパンチすくいとり一回10円」は宣伝していませんがやりたい方がいればできますのでお声かけてくださいね!!

さて明日なんですが、台風接近でお天気が心配ですが、ソラマチが閉館しない限りはやるそうです。

明日は8組が出店するそうです。

今日は5組でしたからさらに賑やかになりますね!!

そしてそのなかにサプライズな方出店するそうですよ!!

サプライズな方がどなたなのか教えていただいてないんですけどね~

私もとっても楽しみ、ワクワクします♪

気になるかたは是非ハロウィン郵便フリマに来てください\(^^)/

ハロウィン郵便フリマの詳しいことはこちらをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL