ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ 代々木・アートな切手展できのこ狩り♪

代々木・アートな切手展できのこ狩り♪

みけです。

代々木にあるコンテナートで開催中のアートな切手展に行ってきました\(^^)/

アートな切手展は色々な作家さんがポストカードとオリジナルフレーム切手などの販売と原画の展示がありました。

今回はテーマが「きのこ」で様々なきのこが並んでいましたよ\(^^)/

私が狩ったきのこはこちら。

カピバラ舎naoさんのナメコ。

2014101618563281f.jpg

ナメコ汁が食べたくなるカードです(笑)

このカードは貼り絵なんですよ!!

なんとナメコを50個切ったそうです!!

ほんと細かくてメガネかけてじっくりみちゃいました!!

20141016185632055.jpg

フレーム切手とミニミニはがきとブルーチップみたいなきのこチップが付いてのセット販売でした。

お次は青雀堂ボリさんのどんこ椎茸♪

201410161856326b7.jpg

消ゴムはんこを一枚一枚押しているそうですよ!!

美味しそう。

椎茸のバター焼きが食べたくなりますね(笑)

お次は嘉藤雅子さんのベニテングタケの
カード。

201410161910302f7.jpg

毒きのこですよね~

でも赤くて可愛い絵になるきのこですよね。

原画もとっても素敵でした!!

最後は吉沢深雪さんのカード♪

20141016185632020.jpg

きのこは控え目ですがもともと吉沢深雪さんのねこのカードは大好きなのでやっぱり買いましたよ。

吉沢深雪さんのカードはもう売り切れてしまったそうですよ。

会場では青雀堂ボリさんと嘉藤雅子さんが記念スタンプを置いてくださっていたので押してきました\(^^)/

201410161910304df.jpg

茶色がボリさんので赤が嘉藤雅子さんのスタンプです。

どちらも素敵なスタンプでした!!

とっても楽しいきのこ狩りでした!!

どう料理するかは(どこの風景印押すか)考え中♪

アートな切手展は10月19日までです。

詳しいことはこちらを御覧ください→




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL