ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ ふなっしーフレーム切手getしました\(^^)/

ふなっしーフレーム切手getしました\(^^)/

みけです。

1月10日にふなっしーのフレーム切手が発売されましたよね。

ふなっしーは大人気なのですぐ売り切れてしまったようです。

市川に友達がいるので頼んで買っていただきました!!

やっぱり並んでやっと買えたそうです。

その後なかなか会えず昨日やっと会えてふなっしーのふなっしーフレーム切手が我が家にやってきました\(^^)/

20141019110116ad9.jpg

上の絵を切り取ってはがきに貼ればふなっしーポストカードができあがりますね♪

こちらは50円なので今はうさぎ切手足さないとだめですけどね^^;

後はふなっしーの小型印がでればいいんですけどね~

買ってきてくれたY ちゃん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

おぉ!!
編集
貴重な方のふなっしー切手ですねv-10

ふなっしーの小型印、
私もぜひとも登場してほしいですが
イベントやるとしたら
相当、大変なので、なかなか難しいでしょうね~。
2014年10月19日(Sun) 19:00
Re: おぉ!!
編集
ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
ふなっしーの小型印でたらちゃちゃさんに送りますね♪
でるかな~
今日はチーバくんの小型印出たから期待しちゃいます!!
2014年10月19日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL