ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作り雑貨 ≫ オリジナルのマスキングテープ風(^^;

オリジナルのマスキングテープ風(^^;

みけです。

二年位前のスタンプカーニバルで、コピックで有名なTooさんのブースで

「オリジナルのマスキングテープがつくれます!」っていう薄紙和紙シール買いました。

DSC_0241.jpg

その時はこの紙にスタンプしたり、

コピックで塗ったりデモンストレーションしていたんだと思います。

例によって長いことタンスのこやしになっていました(笑)

この連休時間があったのでちょっと遊んでみました。

パソコンにいつもの紙でつくったマトリョーシカをとりこんで印刷してみました。

背景も無地だとさびしいので黄色の格子模様で。

で、できあがったのはこんなかんじ。

DSC_0242.jpg

う~ん(- -;)

スキャナーで画像とったので絵のキメが粗くてイマイチ(>_<)

パソコンで絵を描いたのを印刷すればもっとよくなるかな~?

質感はほんとうに薄くて透けるかんじ。

ちょっとこしがなく貼りづらいかも~

またいつかパソコンで絵を描いてやってみたいけど…

いつかっていつよ~!?(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL