ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPレンタルボックス ≫ HATTIFNTTの雑貨屋さんに納品してきました♪その1

HATTIFNTTの雑貨屋さんに納品してきました♪その1

みけです。

吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さんで委託販売はじめて5ヶ月位たちました。

はじめの頃は全然売れなかったのですが最近ほんの少ですがし売れるようになってきました^^;

可愛い手作り雑貨が沢山あるレンタルボックスの雑貨屋さんの中で売れるって大変なことなんですね~

今置かせていただいているTAKA さんのカードです。

20140513232109113.jpg

20141106134209a81.jpg

TAKA さんとTAKA さんのご主人様撮影のカードです。

20141106134209ef8.jpg
2014110613420924d.jpg
20141106134209a7c.jpg

TAKA さん手作りの丸ポストのグリーティングカードです!!

ポストに投函しているお手紙のところにメッセージが書けます。

赤ポストは四色の丸ポストシール付き。

オレンジ、ムラサキポストはお花の切手風シール付きです。

お店入って中央のポストカードラックの一番上の段に入っています!!

お店にはレンタルボックスがいっぱいあり可愛い作品がところ狭しと並んでいます。

お店で色々みるだけでも楽しくなっちゃいますよ♪

長くなるので私のカードは後日紹介します。

お店は吉祥寺駅北口をアトレ沿いに荻窪方向に真っ直ぐ歩きます。

アトレを過ぎても線路の下をどんどん歩きます。

スギ薬局を過ぎたら右にはいると…

20140513231852ed5.jpg

まるで絵本にでてくるみたいな可愛いおうちが見えます♪

こちらがHATTIFNATT の雑貨屋さんです。

駅から10分以内で着くと思います。

吉祥寺にお出掛けの際はぜひお立ち寄りください\(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL