ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPレンタルボックス ≫ HATTIFNTTの雑貨屋さんに納品してきました♪その2

HATTIFNTTの雑貨屋さんに納品してきました♪その2

みけです。

吉祥寺のHATTIFNTT の雑貨屋さんに置いているカードの紹介です。

今回は私のカードの紹介です。

20141108182028f10.jpg

きのこのミニカードです。

きのこはフエルトで作ったものをスキャナで撮って印刷したものを貼っています。

中は白い紙を重ねています。

クラフトパンチで抜いたきのこを貼った封筒付きです。

20141108182028a54.jpg

マトリョーシカのミニカードも作ってみました。

こちらも中は白い紙を重ねています。

クラフトパンチで抜いたクローバーを貼った封筒付きです。

2014110818202811d.jpg

丸いbirthdayカードです。

中は白い紙を重ねています。

金色の封筒付きで華やかです。

TAKA さんのカードとHATTIFNTT の雑貨屋さんへの行き方はこちらを御覧ください→

HATTIFNTT の雑貨屋さんには可愛いものがところ狭しところ並んでいますよ♪

吉祥寺に行かれる時は是非覗いてみて ください\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL