ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・HATTIFNTTさんへの道順です。

ロコポスト展・HATTIFNTTさんへの道順です。

みけです。

ロコポスト展まであと約2週間となってしまいました。

あまり準備が進まず焦っています(>_<)

頑張らないと!!

ロコポスト展をさせていただくHATTIFNTT さんはJR 高円寺北口にあります。

平日は東西線か総武線か中央線快速が止まります。特快や通勤快速は止まりません。

土日は中央線は止まりません。中央線で新宿方面からお越しの方は中野で総武線(東西線でもOK・JR 料金です)に乗り換えて三鷹行きに乗り換えてください。

高円寺の改札口をでたら左方向です。

駅スタンプを押したい方は改札でて左、少し引っ込んだところにあります。

駅ロータリーの右側にローソンとカフェの間に入る道があります。

20141115203923ed5.jpg

そこを入ります。

突き当たりにお弁当屋のほっともっとがあります。

20141115203923f4e.jpg

右に曲がります。

少し行くとyummy というカフェとミカド薬局があります。左に曲がります。

201411152039237b6.jpg

少し行くと右側にバームクーヘンのお店があります。

20141115203923afd.jpg

右に曲がります。

また少し行くとセブンイレブンが見えます。

20141115203923550.jpg

左に曲がります。

少しあるくとHATTIFNTT さんの看板があります。

20141115204028a71.jpg

HATTIFNTT さんに到着です\(^^)/

2014111520402805b.jpg

駅から10分以内で着きます。

子どもサイズのドアをくぐって中に入ってくださいね♪

HATTIFNTT さんは普段から人気ののカフェです。

混んでいるかもしれません(特に土日は)

平日の夜は比較的お席余裕がありそうですよ。

ロコポスト展の詳しいことはこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL