ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 可愛いねこのイラストの吉沢深雪さんの個展に行ってきました♪

可愛いねこのイラストの吉沢深雪さんの個展に行ってきました♪

みけです。

ロコポスト展の準備であたふたしているのですが、吉沢深雪さんの個展に行ってきました。

伊東屋さんの個展に偶然行ってからファンになり、今回もご本人からもDM いただき感激です!!

20141122114107647.jpg

会場の代々木ビレッジのコンテナートに行く階段には時計草の花が咲いていました。

20141122114107a4a.jpg

入口の看板も可愛いです!!

201411221141077bf.jpg

吉沢さんのポストカード沢山もっているんですが、持っていないカード買いました♪

2014112211410734b.jpg

こちらのカードはフレームお揃いのフレーム切手のセットで買いました(^-^)v

20141122114107ae8.jpg

こちらは11月30日までです。

今日11月22日は吉沢深雪さんが在廊しているようです!!

お勧めの個展です!!

来月からはじまるロコポスト展もよろしく!!詳しくはこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

やはり、素敵ですね♪
編集
先日きのこ展の時にカードと切手のセットを
GETしてるので
個展はガマンかな~と思ってはいるものの・・・。
迷ってしまう・・・。

ロコポスト展の成功
お祈りしてますe-420
2014年11月22日(Sat) 19:21
Re: やはり、素敵ですね♪
編集
ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
吉沢深雪さんのイラストって癒されますよね~
この間のフレーム切手と違うのがあるって言うのでやっぱり出掛けちゃいました♪
ロコポスト展がんばりま~す!!
2014年11月24日(Mon) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL