ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・フレーム切手作りました!

ロコポスト展・フレーム切手作りました!

TAKAです。

来週にはもう、ロコポスト展が始まっているという・・・
間に合うのか?!
ドキドキしながら準備を進めています。

DM5縮小

ロコポスト展の、DM葉書です。
これを送るために、フレーム切手も作りました♪
もちろん、ロコポストのデザインですよ。

同じDM葉書とフレーム切手を使って、みけさんと私とそれぞれで発送しました。
(みけさんから届いた人と私から届いた人がいます)

ロコポストだけに、ポストの描かれている風景印!
と、お互い決めていたようです^^

みけさんが選んだのは、朝霞本町郵便局。

1127切手みけ

赤い丸ポストとツツジの花がかわいい風景印ですよね!!

そして、私が選んだのは、千代田霞が関郵便局。

1127切手TAKA

渋く行きました(笑)

このロコポストのフレーム切手は、ポストカードとセットでロコポスト展でも販売します!
ロコポスト展の記念に、1セットいかがでしょうか^^

ロコポスト展についての詳しい内容は、コチラをご覧ください!→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL