ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・マトリョーシカのクリスマスポストカード

ロコポスト展・マトリョーシカのクリスマスポストカード

みけです。

ロコポスト展まであと4日になってしまいました。

展示の準備はだいたい終わったのですが、販売するものがまだあまり作れていません^^;

今度の土日で頑張ろう!!

マトリョーシカのポストカードは新作が作れませんでした(-_-;)

去年と同じカードです。

20141128003446be1.jpg

でも去年と違うところがあるんですよ。

ポインセチアの中心にキラキラグリッターをつけました♪

あまり目立たないけどね^^;

この間発売されたポインセチアの切手とあわせるといいですね♪

20141128004016b97.jpg

あっ、でも82円でしたね。

30円もったいないけどね…

いつかポインセチアの絵でクリスマスの小型印でたら使うかな^^;

よくみたら今年のクリスマス切手にもポインセチアありましたね♪

2014112801262872f.jpg

ちょっと分かりにくいけどこれなら52円だし合わせるのにいいかも♪

あとロコポスト展記念に今まで作ったマトリョーシカのポストカードをセット販売します。

8種類セットです!!

お値段もすこしお得になっていますよ\(^^)/

忙し時期ですが是非ロコポスト展見に来てください!!

ロコポスト展の詳しいことはこちらを御覧ください→




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL