ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑貨 ≫ 桜のマスキングテープ

桜のマスキングテープ

TAKAです。

14日の大雪は、本当にビックリしましたね。
我が家の前の道は、普段は車も人もほとんど通らないので、
15日の夕方帰宅した時もまだ雪道でした。
(路面が見えない)
朝になったら凍ってそうで怖いです。

寒さはまだまだこれからが本番ですが・・・
先日、春先取り気分でこんなものを購入しました!


0115マステ1

マスキングテープです♪

0115マステ2

私がマスキングテープを買うのは、とってもレア!
実は、これが2本目なんです。
(業務用の白いのはよく買いますが)

写真が暗いですが、色はピンク。
模様・・・わかりますか?

0115マステ3

桜の模様のマスキングテープです!
(@ナチュラルキッチン

0115マステ4

6mで105円。
6mなんて、あっという間になくなってしまいそう。
店内で見た時に、「巻きが薄い!!」と思ったほどでした(^^;

でもこのデザイン、人気のようで残り少なかったです。
次に在庫が少なかったのは、英字×エッフェルのブラウン。
私はナチュラルキッチン&の新宿ミロード店に行きましたよ。
欲しい方はお早めに!
桜の咲く季節が待ち遠しいですね^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL