ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・いよいよ始まります!

ロコポスト展・いよいよ始まります!

TAKAです。

日付変わって、12月1日になりました。

ロコポスト展

いよいよ始まりです!!

設営後に、撮った写真を少し。

1130展示1

目玉エリア?!
大きな額は、目玉の展示なのでここでは公開しません。

1130展示2

小型印はありませんが、記念のスタンプあります。
風景印の変形印のイメージでしたが、直径約41mmになってしまいました(^^;

フリーペーパーも置いてあるので、ご自由にお持ち帰りくださいね。
(内容は、ビギナーさん向けだと思います。)

この場所と、展示スペースの各テーブルの上に、「感想ノート」も置いてあります。
ぜひとも何かご記入ください!!

そしてそして、この赤い丸ポスト。

1130展示3

お名前・ご住所書いて投函してくださった方には、
ロコポストからお礼状をお送りします!
こちらもぜひぜひ、ご記入くださいね。
(用紙もペンも置いてあります。)

1階には、物販コーナーも。

1130展示4

みけさん作のかわいいクリスマスカードは、どうぞお早めに!!
ロコポスト葉書とフレーム切手のセットも販売しています。

『ロコポスト展』初日の12月1日は、
HATTIFNATTさんは都合により17時までの営業です。
夕方以降で計画されていた方いらっしゃいましたら、
日程変更をお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL