ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・ペンギンのクリスマスポストカード

ロコポスト展・ペンギンのクリスマスポストカード

みけです。

今日12月1日からロコポスト展が高円寺HATTIFNTT さんではじまりました。

今日はあいにくの雨でしたがお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

ロコポスト展では50枚以上のハガキを展示しています。

ハガキには簡単なコメントも書いているのでお時間あれば読んでくださいね!!

カフェでの展示なのでお客さまが座っていると見づらいかもしれませんがご了承ください。

展示は階段の横の壁と二階の手前のお部屋の壁だけです。

二階の展示のあるお部屋のテーブルにロコポスト展感想ノートを置きましたのでなにか一言でも書いていただけたら嬉しいです。

大きな額を飾っているところにTAKA さん作記念スタンプとチラシ、感想ノートも置いてあります。

テーブルとテーブルの間で狭いところで入りづらいかもしれませんが是非寄ってみてください。

ロコポスト展で販売しているカードの紹介です。

ペンギンのクリスマスポストカードです♪

20141201223736382.jpg

夏に作ったペンギンにサンタ帽かぶせただけですけど^^;

まわりは分かりにくいけど赤・緑・金色のキラキラの水玉を貼りました。

帽子の縁とボンボンにしろいモコモコの紙を貼り立体感があるカードですよ♪

忙し時期ですが是非ロコポスト展に来てください!!

ロコポスト展の詳しいことはこちらを御覧ください→

HATTIFNTT さんへの道順はこちらを御覧ください→




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL