ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・ペンギンとねこのミニクリスマスカード

ロコポスト展・ペンギンとねこのミニクリスマスカード

みけです。

昨日、今日ととても寒いですね!!

寒いなかロコポスト展にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

ロコポスト展をさせていただいているHATTIFNTT さんはドリアがとっても美味しいですよ♪

体もホカホカになりますよ♪

デザートも充実しているので女子には嬉しいお店です\(^^)/

ロコポスト展ではハガキを展示しているのですが、壁にとめるのに虫ピン以外のものを使ってはいけないということだったので、軽くするために額はペーパーフレームです。

手作りですよ!!

と言ってもクラフトロボでカットしたのでサクサク量産できましたよ。

ロコポスト展前日夜に飾り付けしたのですが、いがいと壁が固くて虫ピンが刺さり難く苦労しちゃいました^^;

でもなんとか時間内に準備できてよかったです。

ロコポスト展で販売しているカードの紹介です。

ちょっとしたクリスマスプレゼントに添えるのによいミニクリスマスカードです。

サイズは約5×7㎝の小さいカードです。

201412032157023c6.jpg

2014120321570202e.jpg

ペンギンとねこのの二種類あります。

台紙は金色と銀色のペーパーです。

中には白い紙が挟んであります。

ミニ封筒付きです。

2014120321570230d.jpg

封筒にはクラフトパンチで抜いたツリーに☆も貼っています。

忙し時期ですが是非ロコポスト展に来てください!!

ロコポスト展の詳しいことはこちらを御覧ください→

HATTIFNTT さんへの道順はこちらを御覧ください→





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL