ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・高円寺お薦めのお店

ロコポスト展・高円寺お薦めのお店

みけです。

ロコポスト展6日目です。

今日も良い天気ですね♪

ロコポスト展へのお出掛け日和です\(^^)/

高円寺は商店街が元気な街です。

街歩きも楽しいですよ!!

お薦めのお店を紹介します。

駅からHATTIFNTT さんに行く手前、二軒お隣のレンタルBOXのお店「トゥーティッキ」さんには可愛い雑貨が沢山あります。

その隣は「自由帳ギャラリー」さんです。
いつかはロコポストもこんなギャラリーで展示をやってみたいです!!

HATTIFNTT さんの一軒先の「Amleleron」は素敵な雑貨屋さんです。

こちらの三軒は近くなので是非覗いてみて下さいね。

同じ北口、新宿方向の線路沿いの道セントラルロードにあるねこ雑貨のお店「猫の額」さんにはねこ雑貨が沢山あります。
20141206092213e32.jpg

もちろんねこのポストカードも選びきれないほど沢山ありますよ。

お店には看板ねこのチャットくんもいます。

ねこ好きさんは是非覗いてみて下さいね。

わたしが以前行ったときのことがこちらに書いてあります。→

駅の反対側南口ですが、紙好きな人にお薦めなのは「ハチマクラ」さんです。

20141206104119d04.jpg

日本、海外のレトロな紙モノが沢山ありますよ。

海外のクリスマスカードやレトロな年賀状なんかもあるみたいです。

南口ですが、そんなに遠くないので是非覗いてみて下さいね。


忙し時期ですが是非ロコポスト展に来てください!!

ロコポスト展の詳しいことはこちらを御覧ください→

HATTIFNTT さんへの道順はこちらを御覧ください→



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL