ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・半分終了~

ロコポスト展・半分終了~

TAKAです。

12月1日から始まった『ロコポスト展』、
今日で一週間が過ぎました。

いらしてくださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、
ありがとうございます!!

あと半分、14日まで開催中ですので・・・
まだの方もぜひ、いらしてくださいね。

7日の夜に、高円寺のHATTIFNATTさんに行ってきました。
お昼間は、満席で待ち時間でるほどだったそうですが、
夜はのんびりとした時間を過ごすことができました^^

店内の様子を、ご紹介します。

夜になると、各テーブルにはキャンドルが。

120701.jpg

窓の外の植物には、クリスマスの飾りつけ♪

120702.jpg

こんな感じの店内です。
古い民家を改造したお店。

120703.jpg

この矢印が、とっても重要♪

120704.jpg

そして、ロフトもあります。
まだ上がってみたことないんですが・・・客席なんですよ。

120705.jpg

展示の一部。
テーブルにお客さんがいると、ちょっと見難いのが難点です。
(いつか、ちゃんとしたギャラリーでロコポスト展をやりたいな!!)

120706.jpg

階段は、かなり急。
毎回、おっかなびっくりです(笑)

120707.jpg

階段の踊り場の窓。
懐かしい鍵ですよね!

120708.jpg

こちらもまた、展示の一部。
みけさんのマトリョーシカシリーズを、一度に眺めることができますよ。

120709.jpg

今日食べたデザートは、さくさくシフォンのオレンジケーキ。
シフォンケーキにサクサクが乗っていて、フレッシュなオレンジだし、
ホイップクリームは甘すぎず、とても美味しいんです♪

120710.jpg

各テーブルには、ロコポスト展の感想ノートを置いてあります。
ぜひぜひ、何か一言、お願いいたします!!

120711.jpg

ロコポスト展の詳しいことはコチラをご覧ください→

HATTIFNATT高円寺のおうちへの道順はコチラをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL