ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・HATTIFNTTさんの美味しいメニュー

ロコポスト展・HATTIFNTTさんの美味しいメニュー

みけです。

ロコポスト展もあと残すところ5日になってしまいました。

まだ見てない方、是非お越しください!!

ロコポスト展をさせていただいているHATTIFNTT さんは明日10日水曜は20時ラストオーダー、21時閉店だそうです。

通常より早く閉店しますのでお間違えなく!!

HATTIFNTT さんの美味しいメニューを紹介します。

201412092330013da.jpg


手前がタコライスです!!

すごいボリュームでしょ!!

奥がドリアです。

熱々でとっても美味しいです!!

お友達と別々のをたのんで半分ずつ食べるのがいいですよ。

ピザもすごく美味しいのですが、18時以降の注文になります。

ドリンクメニューも豊富ですよ。

201412092330015b5.jpg

こちらはラムミルクです。

ほんのりラムなので私は昼間に飲んだけども大丈夫でした^^;

20141209233001fa2.jpg

こちらはマンゴーなゆきだるまくん。

マンゴージュースに雪だるまのアイスクリームが乗っています。

デザートメニューも豊富ですよ。

20141209233001789.jpg

写真がぶれぶれですみません。

さくさくシフォンケーキです。

大きいのですが、ふわふわで甘さ控えめなのでおなかいっぱいでもぺろりとたべられますよ。

写真はないけどデザートは色々食べたけど全部美味しかったです。

さらにお得情報です。

水曜は18時以降女子DAY で女性同士での来店でその日にながれるTwitterに書かれている合い言葉を言うとケーキが半額になるそうです!!

木曜は18時以降ほろ酔いDAY でアルコールドリンクがオール300円!!(コロナ、ジーマは除く)

こちらは合い言葉なし男性でも大丈夫です。

もしかしたらやらないこともあるかもなのでHATTIFNTT さんのTwitterで確認してくださいね。

HATTIFNTT さんのTwitterはこちらです→

お料理やおしゃべりに夢中になる前にロコポスト展も見てくださいね(笑)

忙し時期ですが是非ロコポスト展に来てください!!

ロコポスト展の詳しいことはこちらを御覧ください→

HATTIFNTT さんへの道順はこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL