ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPロコポスト展 ≫ ロコポスト展・ありがとうございました!!

ロコポスト展・ありがとうございました!!

TAKAです。

12月1日から14日まで、
『ロコポスト展~お手紙の時間~』
開催していましたが、無事終えることができました。

お忙しい時期にも関わらず、足を運んでくださったみなさん、
どうもありがとうございました!!

展示をしよう!という発端になったのは、コレでした。

1218展示1

去年の切手の博物館の12種類のクリスマスの小型印を使って出した、
クリスマスカードです。

毎日1枚ずつ届き、12枚のパズルになっている、というものです。
クリスマスまでの毎日が待ち遠しいお便りになったのではないかな?!

今回は、カフェでの展示だったので、
テーブルに他のお客様がいて展示が見えにくかったり、満席で入れなかったり、
色々とご迷惑もおかけしましたが、
HATTIFNATTさんの美味しいメニューと共に
お便りの楽しさを感じていただけたなら嬉しいです。

感想ノートに色々書いて下さった方、
ミニポストにご住所入れてくださった方、
どうもありがとうございました!
現在、お礼状の準備を進めていますので、今しばらくお待ちくださいね。

ロコポスト展とは関係ないですが、一部で話題になっていたロフト部分。
最終日に、上がって見てきました!

1218展示2

懐かしいテレビやレジも置いてありましたが、倉庫ではなく、お座敷席でしたよ。

1218展示3

半個室の空間なので、お誕生会などにはもってこいですね^^

しかし、階段というか梯子!!
とっても急です!!!
降りるの、怖かったです。

1218展示4

2014年は、ロコポスト展をすることができて、本当にいい年になりました♪

1218展示5

またいつか、ロコポスト展の続きが出来るように、
みけさんとTAKAで、お便り交換楽しく続けていきたいと思います!

今までお手紙なんて滅多に書かなかったな、という人や、
以前はよく書いていたけど、最近はすっかりご無沙汰していたな、という人が、
ロコポスト展をきっかけに、お手紙書きたくなってくれたら・・・
こんな嬉しいことはありません(*^_^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL