ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作り雑貨 ≫ ミニ封筒

ミニ封筒

TAKAです。

職場で扱っているギフトのカタログが、
冬バージョンから春バージョンへと変更になりました。

なので、少し余った冬バージョンのカタログを貰ってきました。
写真のキレイなところを、ミニ封筒にします!

使えそうなページは、今回はココだけでした。

0116ミニ封筒1

冬らしいリースです。

オリジナルのテンプレート(厚紙で作った)を使って、
カッターで切り抜きます。

0116ミニ封筒2

ミニ封筒の表面はこんな感じ。

0116ミニ封筒3

こちらは裏面。

0116ミニ封筒4

ちょっとリースが大きすぎ??な感じもしますが、
季節感のあるミニ封筒が出来ました^^
出番は約1年後までなさそうですが・・・

お札を四つ折にして入れるのにちょうどよいサイズです。
持っていると、なかなか便利ですよ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL