ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ おたより絵封筒展に行ってきました♪

おたより絵封筒展に行ってきました♪

みけです。

表参道のハグルマショールームで開催されているおたより絵封筒展に行ってきました。

場所は表参道の伊藤病院のところの路地を入っていきます。

ビルに突き当たるのですが、そのビルの右側を直進するとすぐのところです。

20150108212241c38.jpg


入口が地味でちょっとわかりづらいかも^^;

ショールームも楽しいのですが、前にみたので今回は見ませんでした。

絵封筒展は二階でした。

平日なので誰もいなかったのでゆっくりじっくりみることができましたよ(^-^)v

アイディアが素晴らしくて楽しくて感心してみました。

おたより仲間の作品もありました\(^^)/

私も絵封筒展に出してみたい気持ちはあるのですが、切手は主催者さんが準備しているもののなかから選ぶそうなんですよ。

それってすごく難しそうで参加できないんですよ(-_-;)

皆さんほんとにすごいです!!

震災の寄付になる封筒も売っていたので買ってきました。

去年5枚買ったのですがすぐ使ってしまったので今回は10枚買ってきました!!

20150108212241411.jpg

おたより絵封筒展は今月12日までです。

東京が終ると大阪でもやるそうです。

詳しいことはこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL