ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ふなっしーのダイカットカード

ふなっしーのダイカットカード

みけです。

昨日アップしたおたより絵封筒展には原宿駅から歩いて行ったのですが、途中キディランドに寄り道してきました。

原宿に行くとつい寄っちゃいます(笑)

外にふなっしーののスタンプがあったのですが押す紙はなにももっていなかったので、ポストカードでもあればな~と思って探したのですが…

年賀状はありましたけど、3枚組だったし今から買ってもね~

普通のポストカードはなかったのですが可愛いダイカットカードがありましたよ♪

20150109230200bfe.jpg

20150109230200545.jpg

ふなっしーポストとふなっしー切手のダイカットカード、これは買っちゃいますよね^^;

ふなっしーのスタンプ押そうかと思ったのですが、スタンプが大きくて(直径7.8cm 位)カードに書いてある文字に被りそうだったので断念しました。

でもふなっしー商品買うとスタンプ台紙もらえたのでそちらにおしてきました(^-^)v

20150109230200209.jpg

キディランドのホームページみてもいつまでとは書いていないですけど、押したい人は早めにいったほうがいいかもしれませんね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL