ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便 ≫ スヌーピーのカードに渋谷郵便局の風景印♪

スヌーピーのカードに渋谷郵便局の風景印♪

みけです。

おたより絵封筒展の帰りは表参道から渋谷駅まで歩きました。

せっかくお出掛けしたので風景印押してもらいに渋谷郵便局に寄りました。

渋谷郵便局の風景印が新しくなってはじめて寄りました。

風景印印にハチ公が描かれているので犬繋がりでスヌーピーのカードをチョイス(笑)

2015011221321561b.jpg

一昨年のスヌーピー展で買ったカードです。

スヌーピーの「ARF ARF ARF ARF ARF 」は吠え声ですかね?

宛名です。

20150112213215673.jpg

綺麗に押していただき嬉しいです\(^^)/

ちなみに前の風景印もスヌーピーのカードに押印しています。

20150112213215a69.jpg

スヌーピータウン原宿店限定カードです。

宛名です。

20150112213215a2a.jpg

前のほうがハチ公が大きいですね。

2015011221321589b.jpg

そのときスヌーピータウン原宿店にスタンプがあって押しています。

今回もスタンプないかさがしたけどなかったです。

スヌーピータウンのカードはツルツルしているのでインクがすべってなかなかうまく押せないんです。

まあそれにしても去年スヌーピー切手が発売されてほんとよかった♪

絵封筒展見るのがメインの目的でしたが他にも色々寄り道して楽しいお出掛けでした!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL