ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ コダレンジーの小型印押してもらいました♪

コダレンジーの小型印押してもらいました♪

みけです。

お隣の小平市で成人式の小型印が出たので自転車でもらいにいきました。

式場には小型印を押してもらえるポストがあるそうですが一般の人は入れないので小平郵便局のゆうゆう窓口で押してもらいました。

201501171023137e4.jpg

ポストが描かれているのでロコポストのフレーム切手とあわせましたよ♪

このポストは小平市の日本一大きい丸ポストだと思います。

201501171023130e6.jpg

上のポストの入口はかなり高い位置なので下にも差し出せる入口があります。

コダレンジャーは三人。

まん中は「丸ポストレッド」で顔が郵便マークなんですよ(笑)

この小型印ではわかりにくいですけどね。

もうちょっとインク補充しておいて欲しかったな~

前に私のブログにコダレンジャーのこと書いてますので興味がある方は見てください→

去年はもらわなかったけど、この成人式の小型印は二回目みたいだけど、会場で小型印押してもらえるポストにハガキいれる新成人の方ってどの位いるのかしらねぇ~





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL