ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP手作り雑貨 ≫ カラフルエアメールシールのはずが…(^^;

カラフルエアメールシールのはずが…(^^;

みけです。

海外に住んでいる方とも文通しています。

と言っても日本語でですけど(^^;

いつも使っているエアメールシールはこれ。

DSC_0243.jpg

便箋を図案も利用して作りました。

もう2、3年使っていて飽きてきたので、新しいもの作りました♪

シンプルなデザインなのでカラフルにと思ったんですけど…

DSC_0244.jpg

印刷したらこんな色になってしまいました(>_<)

真ん中の紫色に見えるのはパソコンの画面では綺麗なピンクなんですよ!!

ほかの4色はまあまあだけど…

もっと綺麗なピンクに印刷できるように色々試してみないとです。

でもこのシールならしばらくは飽きないでいいかな~


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
初めまして
ブログ村のランキングからお邪魔します。
どちらのエアメールシールも可愛らしいです!
こういった、カラフルなエアメールシールがあっても使う側貰う側も楽しいと思うんですけど・・・
だいたい何処の国も青地に白抜き文字なのですよね。

今度、郵便フリマに行けたら寄らせていただこうかなと思っています^^

それでは、失礼します。
2013年01月18日(Fri) 22:59
Re: No title
編集
シオンさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
エアメールシール、カラフルだとその時の気分で使えるかな~って作ってみました。
フリマで売れるよう色や剥がしやすさなどもうちょっと改善しないといけないんですけど~
フリマがあったら遊びにきてくたさいね♪
2013年01月18日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL