ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPレンタルボックス ≫ ハートペンギンのミニカード作りました

ハートペンギンのミニカード作りました

みけです。

ハートペンギンのミニカード作りました。

201501311015238d4.jpg


大きいハートと小さいハートと二種類あります。

どっちがいいかな?

ハートはきらきらの紙を貼っています。

ミニ封筒とハートの封緘シール入りです。

バレンタインのチョコに添えたり、ちょっとしたプレゼントに添えるのに使っていただけたらと思い作りました。

こちらは吉祥寺のHATTIFNTT の雑貨屋さんに置かせていただいていたます。

雑貨屋さんにいまあるTAKA さんのカードはこちらをご覧下さい→

わたしのハートペンギンのミニカード以外今あるカードはこちらをご覧下さい→

カードは数が少ないので売り切れの時はご容赦ください。

雑貨屋さんのお隣にはHATTIFNTT のカフェもできたので、吉祥寺に行かれた時は是非寄ってみてください!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL