ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便 ≫ レトロなクルマのカードにレトロなクルマの小型印♪

レトロなクルマのカードにレトロなクルマの小型印♪

みけです。

先日切手の博物館でテーマティクの切手展があってレトロなクルマの小型印がでたので押印にでかけました。

以前クラフトパンチ教室でレトロなクルマのカードを習ったんですよ。

20150212201129cd6.jpg

磯野ゆか先生のデザインです。

こちらをちょっと郵便色出して作ってみました。

201502122007560ff.jpg

外国のクルマの使用済み切手貼っただけですが^^;

宛名面は…

201502122009085d0.jpg

クルマに乗ったねこの切手と外国の使用済み切手の間に小型印押していただきました。

あっ、外国の使用済み切手ではなく、外国の使用済み切手をコピーしたものでした^^;

この小型印にピッタリでしょ!?

クルマの切手の展示もあったので同じ切手があるかな?とみたんですがありませんでした。

どこの国の切手なのかわからず仕舞いです。

宛名面が寂しかったので切手の博物館のスタンプ押したんですが失敗してしまいました。

2015021220101546d.jpg

押さなきゃよかったな^^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL