ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ アートな切手展~2月22日はネコの日~に行って来ました♪

アートな切手展~2月22日はネコの日~に行って来ました♪

みけです。

代々木のコンテナートで開催中のアートな切手展に行って来ました♪

今回は2月22日のネコの日にちなんでネコがテーマです。

ネコ好きな私が行かないわけがないですね。

コンテナート入口の看板。

20150219174920324.jpg

黒板の縁には切手柄のマスキングテープが貼ってありました。

DM のこのポストから頭とシッポ出しているネコのイラストはお便り仲間の安田ナオミさんの作品です。

やっぱり素敵なネコカードがずらりと並んでいて全部欲しかったけど、お財布と相談して買ってきました。

もちろん安田ナオミさんのカードは買いましたよ♪

20150219174737232.jpg

切手とアドレスシール付きです。

吉沢深雪さんのイラストも好きなのでget!!

切手付きです。

20150219174737711.jpg

切手はなかったのですが、オカベテツロウさんの新作カードもでていたのでget!!

20150219174737342.jpg

やっぱりいっぱい買っちゃいました^^;

記念の風景印サイズのスタンプもあったので押してきました。

2015021917473723b.jpg

ねこが切手舐めています!!

可愛い\(^^)/

こちらは青雀堂ボリさんの作品です。

カードや切手はなかったのが残念でした。

こちら代々木VILLAGE は沢山珍しい植物が植えてあるんです。

20150219174920ab5.jpg

20150219174920f1f.jpg

百年に一度咲くってすごいですね!!

20150219174920fd0.jpg

ネジネジにカットされた木(笑)

20150219174920f7f.jpg

ミツマタが春らしくて嬉しくなりました♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL