ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ ぽすくまからホワイトデーのカードがキター\(^^)/

ぽすくまからホワイトデーのカードがキター\(^^)/

みけです。

前に書いたことあるんですけど、郵政でやっている青少年ペンフレンドクラブ(PFC )に入っているんですよ。

会費は無料で毎月レターパークという文通相手の紹介やお便りが楽しくなる情報が載っている会報が届きます。

2月の会報でぽすくまにバレンタインのカードを送るとホワイトデーにぽすくまからお返しのカードが届くという企画があったのでぽすくまにカード送ってみました。

きました、きました\(^^)/

ぽすくまからのホワイトデーのカード!!

201503141616054e9.jpg

二つ折りのカードです。

中は…

20150314161605ed1.jpg

ぽすくまからのメッセージと中丸ひとみさんのサイン入りです\(^^)/

これは嬉しいですね♪

封筒も付いていてこのメッセージをはずせば使えると書いてありましたがもちろん記念にとっておきますよ!!

20150314161605951.jpg

わたしが送ったのはこちら。

20150314162109d0e.jpg

201503141621099f6.jpg

郵政博物館の活版印刷のワークショップで作ったカードにぽすくまの切り抜きとチョコレートの切り抜きを貼りました。

切手の博物館のバレンタインの小型印で送りました。

ぽすくまに喜んでもらえたかな~


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL