ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ スタンプショウで沢山切手買っちゃいました^^;

スタンプショウで沢山切手買っちゃいました^^;

みけです。

一年に一度のお楽しみのスタンプショウに行ってきました!!

スマホを忘れて出掛けてしまい会場の写真はありません^^;

10時ちょっと前に着いたのですが、意外と混んでいませんでした。

もう今年で行くの五年目てすが、一番空いていました。

もしかしたら朝は皆さんフォルムカードに並んでいたのかも(笑)

押印の列もさほど長くなくスムーズでしたよ。

押印したのはまた後日紹介します。

きょうは買った切手お見せしま~す!!

2015042523180931f.jpg

またこんなに沢山買ってしまいました^^;

でも少額切手が多いんですよ。

持っている50円切手に足すのにいいかなと。

10円の鳥シリーズもgetできましたよ(^-^)v

今回は額面の1割引きのお店もあったのでお得にお買い物できました!!

また沢山お手紙書かなくちゃね♪

高円寺の「ぽたかふぇ。」で開催中の春のぽたポス展に参加しています。

こちらにも是非お越しください!!

詳しくはこちらをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL