ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 春のぽたポス展@ぽたかふぇさんに行ってきました

春のぽたポス展@ぽたかふぇさんに行ってきました

TAKAです。

GW真っ只中ですね!
(私はあまり関係なくバイトだったりお休みだったりしていますが。)

高円寺の『ぽたかふぇ』さんで開催中の春のぽたポス展

みけさんのかわいいカードたち、出展中です!!

開催初日、突然バイトが早上がりになったので、
「これはもう行くしかない!!」と、4月24日に行ってきました。

赤い矢印の看板が目印ですよ!

0504ぽた1

階段を上がるのですが、壁までもかわいくデコレーション。
あと、鉢植えもたくさん並んでいました^^

0504ぽた2

私が行った時は、ちょうどお客様が他に誰もいなくて、
「どこでもお好きなお席へどうぞ!」とご案内されました。

初めて行ったので、メニューをじっくり眺めて、チーズケーキを頼みました。

0504ぽた3

ぽたポス展を見に行くタイミングを見計らっていたら、
お店の人が、ぽたポス展の説明に来てくれました。

0504ぽた4

投票用紙も持ってきてくださいましたよ。
丁寧に説明してくださって、「お時間あれば是非!」と。

もちろんです!
今日の目的は、ぽたポス展ですから!!

ゆっくりじっくり、見てきました^^
みけさん以外の出展者のみなさんも、力作揃い!!
ステキなポストカードもたくさんありましたよ。

お気に入りのポストカードは買うこともできて、
私も思わずお気に入りを購入♪

ぽたかふぇさんは、ポタリーという陶器のペインティングもできたりします。

0504ぽた5

色々楽しいお店ですよ!
(高円寺の街も、楽しいですよ!!)

春のぽたポス展は5月13日まで開催中です。
(木曜日はお休み)
ぜひ、お出かけくださいね!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL