ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフリマ ≫ 手作り市フェア・オリジナルリングノート作れます!

手作り市フェア・オリジナルリングノート作れます!

TAKAです。

あっという間に、手作り市フェアの当日になってしまいそうです!!

今日は、私の今回の目玉商品(?)をご紹介しますよ。
今回のフリマで、初登場。

”オリジナルのリングノート作れます♪”

イメージは、こんな感じです。

0506ノート1

はがきサイズで、中紙は25枚好きなものを選ぶことができますよ。

0506ノート2

表紙に合わせて、カラーを選ぶこともできます。

0506ノート3

もちろん、単色でもOKです!

0506ノート4

選べるカラー中紙は、この14色と、写真にはありませんが白もあります。

綴じるリングのカラーも、白・黒・水色・ピンクの4色から選べます。

そして・・・肝心の表紙ですが・・・!!
これまた自分の好きなものにすることができます!!!
(ポストカードサイズにしてくださいね)

表紙(お好みのポストカード)は別売りです。
ロコポストでお気に入りを見つけてくだされば感激ですが、
お手持ちのお気に入りのポストカードを持ってきてくださってもOKです。

今回は、初回限定特別価格200円でお待ちしていますよ!
(表紙は含まれません)

この機会に、自分好みのリングノートを作ってみませんか?
中紙は、スタンプも押しやすい用紙なので、
スタンプ帳や風景印・小型印のコレクション帳としても使えますよ^^

手作り市フェアに関する詳しいことは、コチラをご覧くださいね。→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL