ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフリマ ≫ 手作り市フェア・フラワーアレンジメント

手作り市フェア・フラワーアレンジメント

みけです。

板橋エコポリスセンター手作りフェアは母の日の前日なのでフラワーアレンジメントも販売してみます。

前にプリザーブドフラワーアレンジメントを習っていたこともあるんですよ。

なんでも習い事が好きなんです。

でもだいぶ前のことなのでワイヤリングのやり方忘れていましたよ^^;

ビタミンカラーで元気がでるようなアレンジにしてみました!!

20150507183757bac.jpg

母の日だけでなくてちょっとしたプレゼントにしてもいいですよ。

ペンギンのミニカード一枚付きです。

20150507185148225.jpg

是非買いに来てくださいね!!

エコポリスセンター手作りフェアについて詳しくはこちらをご覧ください→


高円寺の「ぽたかふぇ。」で開催中の春のぽたポス展に参加しています。

こちらにも是非お越しください!!

ぽたポス展の詳しくはこちらをご覧ください→






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL