ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ バカボンカフェに行ってきました♪

バカボンカフェに行ってきました♪

みけです。

バカボンカフェに行ってきました♪

場所は原宿から表参道を歩いてキディランドの路地を入った所、神宮前六郵便局のすぐ近くです。

神宮前六郵便局は残念なことに風景印はないのですが(>_<)

平日、12時頃着いてまだ空いていたのですが、12時半頃には満席になっていました。

カフェの中はバカボンがいっぱい\(^^)/

201505171143282e3.jpg
20150517114328b20.jpg
20150517114328bd3.jpg

メニューもバカボン!!

20150517114357c4f.jpg

私はビーフストロガノフを頼みました。

201505171143287f2.jpg

ご飯にイヤミが描かれています♪

ご飯少ないかなと思ったけど意外と量ありました。

お味もとても美味しかったです!!

バカボン雑貨も売っていましたよ!!

私はポストカードを買いました。

20150517114328430.jpg

こちらは5月31日までの期間限定です!!

詳しくはこちらをご覧ください→



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL