ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ、なでしこ切手倶楽部展に参加します♪

Otegamiフリマ、なでしこ切手倶楽部展に参加します♪

みけです。

告知が遅くなってしまいましたが、
今週末、来局末と二週連続で切手の博物館のイベントに参加します。

今週末23日はOtegami フリマです。

Otegami_DM_omote_ (1)

Otegami_DM_ura.jpg

切手の博物館でのフリマは初めての試みですよ!!

可愛いヤギの絵の小型印もありますので是非遊びにきてください!!

あまり日もないですが、販売するものの紹介すこしアップして行く予定です。

来週末は29日金曜日から31日日曜日はなでしこ切手倶楽部展です。

01.jpg

「切手女子のかわいい収集BOOK 」の著者ばばちえさん主宰の
「なでしこ切手倶楽部」での展示です。

みなさんのアイディア溢れるお手紙の展示がみれるのでわたしもとっても楽しみなんです。

あっ、でも私はまだ準備が全然できてなくてあたふたしてたいるんですけどね^^;

こちらのスペシャルイベントです。

★切手デザイナーの玉木明さんのコレクションが特別出品されます!!
玉木さんが選んだ素敵な切手の世界がをお楽しみください。

★ワークショップ
「切手女子のかわいい収集レッスン」5月30日14時から
対談玉木明(日本郵便切手デザイナー)&ばばちえ(「切手女子のかわいい収集BOOK 」著者)

「消しごむハンコでカシェを作ろう」

5月29日11時から14時から5月31日11時から
講師青雀堂ボリ(要予約http://yaplog.jp/feel-good-inc/)参加費1500円

★5月30日・31日の2日間小型印を押してもらえます。
29日は小型印押印用ね「特設ポスト」が設置されます。

こちらはカピバラ舎の安田ナオミさんデザインの可愛い小型印ですよ。
小型印とお揃いのハガキやフレーム切手も販売されます。

是非遊びにきてください\(^^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL